【実体験】通販で買えるシャンプーで頭皮湿疹の症状が良くなったので紹介します!

日常

みなさんこんにちは。ざわ氏です。

頭皮湿疹を改善したいと思ったことはありませんか?

僕も長年、頭皮湿疹で悩んでいました。病院で薬をもらったり、シャンプーを変えたりしても改善しませんでした。

しかし美容院で紹介されたシャンプーを使ったら長年症状が改善されなかったのに数週間で症状が改善しました!しかもそのシャンプーが通販で購入することができるので紹介します!

ざわ氏
ざわ氏

こんな人におすすめの記事になっております。

・頭皮湿疹で悩んでいる人

・病院へ行っても改善されない人

・いろんなシャンプーを試したけど効果がなかった人

頭皮湿疹の症状

とにかく痒いです。かくと頭皮が荒れ悪循環です。頭皮に傷ができると出血し、そこがカサブタになりフケっぽくなります。傷ができればシャンプーも染みてしまいます。

僕の症状は前髪、横、後ろの髪の毛の生え際の症状が酷かったです。

シャンプーを変えてみたり、皮膚科に行きステロイドを試したりしましたが薬の効果は一時的なもので改善されませんでした。

そんなとき初めて行った美容院で紹介されたシャンプーを試したところなんと症状が改善されました!!

Eral HONEY PACK SCALP

今回僕が使ったシャンプーは「イーラル ピュアシャンプー スカルプ マイルド」です!リンスは「イーラル ハニーパック スカルプ」です。

こちらのシャンプーは1本約8,000円とかなり高額なシャンプーです。しかしながらこのシャンプーを使ってからは今までの痒み、赤みなどの症状が嘘のようになくなりました!!

使用後、最初は痒みがなくなりました。痒みがなくなると頭皮を触ることもなくなるので、傷つくこともなくなりました!

シャンプーは毎日するので、継続した効果が期待できます。頭皮湿疹はかなりストレスが溜まります。シャンプーの値段は市販のものより高いですが、症状が改善されれば安いものです!

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

※効果は個人差があるので症状改善を保証するものではありません。

まとめ

今回僕も実際悩んでいた頭皮湿疹が改善したシャンプーについて紹介しました。

頭皮湿疹の原因はシャンプーだけではなく、体質、食事、日々の生活習慣と様々です。

現在悩んでいる人は選択肢の一つとしてイーラルのシャンプーを試してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました