【レビュー】belkin BOOST CHARGE PRO 2-in-1ワイヤレス充電器が便利すぎる!iPhone12,13,AirPods Pro対応

日常

みなさんこんにちは、ざわ氏です!

最近スマホを変えて、初めてのワイヤレス充電可能となりました!!嬉しいです。(笑)

早速ワイヤレス充電器を探し、僕は「beikin BOOST CHARGE PRO MagSafe2-in-1」を購入しました。とても便利だったので紹介します!

こんな方におすすめの記事です!

・belkinの充電器について知りたい人

・ワイヤレス充電器を探している人

・おしゃれな充電器を探している人

belkin

belkinはアメリカのアクセサリーメーカーで家電製品やスマホの周辺機器を制作している会社です。

特にapple製品には強くおしゃれでスタイリッシュな商品が数多くあります。

Belkin BOOST CHARGE PRO 2-in-1

今回僕が購入したものは、iPhoneとAirpodsの2つが同時充電できるタイプのものを買いました。

Apple Watchを持っている方は3つ同時充電できるタイプのものもあります。

Apple認定商品でもあり以前はAppleストアでしか購入できませんでしたが、最近アマゾンでも購入できます。

MagSafeに対応しているのはiPhone12、13です。それ以前のタイプのものはワイヤレス充電には対応していますがMagSafeには対応してないので注意してください。

BOOST CHARGE PROの外観・スペックレビュー

外観

中身は本体とコードのみです。

デザインはとてもシンプルで、色は黒と白の2種類があり、今回購入したのは黒色です。

スマホの接触部はラバー素材になっており、直接つけても傷がつきにくくなっています。

スマホケースはMagSafe対応のものでないとつけることができません。僕はApple純正レザーケースをしています。

スペック

MagSafe充電対応なので最大15WでのiPhone充電可能です。

磁石の取り付けですので、方向を縦向きだけではなく横向きでも安定して取り付けられます!

横向きに取り付け動画視聴もOK!

台座についている方はAirPodsの充電ができます。

こちらは最大5Wでの充電ができ、ライトで充電状態の確認ができるので便利です。

AirPodsは市販のシリコンケースをつけた状態でも充電できました。

メリット

まずはデザインがおしゃれです!

デスクに置いておいてもインテリアの1つとして違和感がありません!

また今回購入したものはiPhone、Airpodsの2機用でスマホは磁石につけることができるので、設置スペースがかなりコンパクトになっています。

デメリット

大きなデメリットを感じることはありませんが、あるとすれば高さが出るため、例えばPCモニターの下の空きスペースなど高さ制限があるとこへの設置は難しいです。

角度がついていますが、こちらは固定してあるので変えることはできません。(僕はこの角度で困っていませんが。笑)

まとめ

実際僕が使ってみましたが、とてもおすすめです!

何よりApple公認商品なので間違いありません。

その分値段が高めですが、デザイン性、機能性共に満足いくレベルです。

みなさんも使ってみてはいかがでしょうか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました