シフトノブを交換しました【インプレッサwrx sti】

カスタム

先日、シフトノブを購入しました!

僕がインプレッサを購入したとき、純正のものがついていたのですがなんとなくレザーの箇所が破れそうでした。

縫い目がだんだん破れていき、面の箇所が剥がれてきてしまいました。。。
シルバーのメッキ部分もだいぶ剥がれた状態です。

MT車なので触る頻度が多いのでしかたないです。

STI Performance

僕が新調したシフトノブはこちらです!

stiのシフトノブを購入しました!!皮だと今後破れるのがわかっているので、プラスチックのものと迷ったのですがカッコよさに負けました。(笑)

やはり純正カスタムパーツはかっこいいですね!特にsti特有のチェリーレットの文字がカッコよくいいです!

では違いを見ていきます。

sti純正
文字色チェリーレットシルバー
中の色艶あり黒ガンメタ
stiロゴありなし
側面2面小さな穴が開いている全部同じ

側面のデザインも少し違いました!!

取り付けました。色が周りに合っていてとてもかっこいいです。取り付け方法はノブを捻ればネジのようになっているので簡単に交換できます。

今回スバルDで注文したのですが納期は約3週間ほどかかりました。

お値段は13,000円(税抜)です。ちょっと高いなーと思ったのですが買ってとても満足しました!!

まとめ

今回は写真がとても多くなってしまいました。しかしカッコよさを伝えることができたのかなといった感じです!

sti performanceで見ることができます。

コメント

  1. […] シフトノブを交換しました【インプレッサwrx sti】 […]

  2. […] シフトノブを交換しました【インプレッサwrx sti】先日、シフトノブを購入… リンク […]

タイトルとURLをコピーしました